失意の大たたきとベストの時のパットは、
30 ⇒ 32

ショートゲームを何打で上がったかを重視してるので、パットのみの数値はそれほど気になくなりました。
エッジから打ったのも、加算したら昨年と変わらないと思います。
そうは言っても、同じ集計方法で、昨年平均が35~36の僕からすると、やはり調子が良いといえますね。

んで、パンダ国に戻ってマットで試してみると、実際に調子いいです。
プレッシャーもないので、ほぼ狙い通りに打ち出せて、タッチもいい感じです。

調子の良い時は、何でいいのか、あまり考えてないですよね。
今の様な感じを維持したいので、良い理由原因を探ってみたいとおもいます。














んで、考えてみたけど、

思ったように打ててる以外に、何もわかりません(爆

これが分かれば、いい調子を継続できると思ったんだけどなぁ~




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ