前回のベスト更新したラウンドから、久しぶりに打ってきました。
メンツは、中国兄貴と出張者2名の4人

出張者の2名は、年1ゴルファーと永遠のゼロw

◆ドラ
相変わらず当たりませんでした。
でも、マンぶりでGST計測で50で振れてるから、
まあまあ維持できてると思います。

◆FW
ぼちぼち、だけど良くもないですな。

◆UT
ぼちぼち、FWより短い分当たりやすいかも

◆鉄
8鉄でしっかり振って、キャリー150y看板越えてたから、
イメージのずれは無いです。
抑えて振って150弱ってところかな。



◆アプ
そんなに感は狂ってませんでした。
たまにシャンクして、となりの建物に打ち込んでましたw
ネットが中途半端な、練習場が悪いんです。
俺のせいじゃない(パンダ国式)

◆その他
全般、スラ傾向が強くなってました。
アウトイン軌道になってますね。
素振り練習は、やりすぎなぐらいインから振っていこうかな。


年1ゴルファーへの指導
ずっとテニスやってる人で、娘にやらせると同時に復活中
なので、右手一本のフォアハンドで打ってみたら?

。。。と提案


やはり片手では、最初は当たりませんでしたが、
手打ちだったのが、腰を入れる感じがつかめる様になって、
当たりだし、そのままのイメージで、左手を添えて打ったら、
いい感じの当たり連発で開眼した模様w

合わせて、GST計測しながらやってもらったので、
HSに食いついてました。
40前後だったのが最後の方は、43~44ぐらいまで上がってました。
クラブ一本買うよりも、これ買った方が良いよとおすすめしておいたので、
日本に帰ったら買っちゃうんじゃないかと思われますw

隣の打席で、子供が遊んでたんだけど、どたまカチ割れ事件が、
起こるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
大人も子供も危なさが全然わかってないし、誰も注意しない。

子供が、僕のカラフルなグリップに食いついてた。
フリーダムですなぁ。。。
僕の後ろ近くに来てても、もちろん誰も注意しないw

どたまカチ割って危ないってことを教えてあげれば良かったかな?





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ