元々、引きこもりがちな体質なのですが、
ここ最近楽しんだタイトルです。

◆映画
・ミッション イン ポッシブル / ローグネイション
無難に面白い&トムさん年くったなぁ~

・図書館戦争
原作読んでなかったら、ちょっとあれかもしれない。
赤面物のラブコメ度がやや不足。

・ジョン・ウィック
キアヌ頑張ってました、殺しアクション満載です。
でも最後は、素手のどつきあい(お約束)

◆小説
・ドラゴンタトゥーの女(ミレニアム)
2度目だけど、やっぱ面白いね。

・下町ロケット
噂通りで面白かった、映像版は購入済み
阿部ちゃんに期待です。

◆コミック
・トーキョーグール
途中バトルばっかになって、しんどくなってきたけど、
おもろいね。

・アップルシード
数年ぶりに読んだけど、やっぱ内容が難しくて理解できず。。。
メカとか色あせないね。

・低俗霊狩り
掲載誌廃刊とかで、続きを読めなかったのですけど、
電子版検索で、続きが出ていると知って、購入
やっと読めました。20年越し?
でも、絵が変わりすぎで、やや違和感w
オカルトネタ好きなので楽しめました。

◆ゲーム
・The Elder Scrolls V : Skyrim
箱庭系のPCゲームです。
とりあえず、本編クリアしようと思って、始めたんだけど、
気が付いたら暗殺者になってました。。。
燃え尽きたので本編クリアできずw


そんな感じで生きてました。