同里高尔夫という、2年前にオープンしたゴルフ場に
逝ってきました。

前回、百叩きしたのでリベンジです。

メンバーは、いつもの中国兄貴と
現地協力会社の総経理

INスタートで、第1打は、池から始まりました(汗

さらりと結果です。

キャプチャ

前半戦50と100切り選手権開催w
後半頑張って、50+45⇒95
リベンジは成功しました!

ショートでダブルパー2つゲットしちゃってるのが、
痛いです。

◆ドラ 〇
いきなり池に入れちゃいましたが、実力通り
前半は、ドロー、後半はスラ気味でした。

◆FW ×
FW3を2回ほど使用
ロング2オンチャレンジ失敗
不発です。

◆UT4 ×
不発&引っ掛けマシーン発動で
池に1発放り込みました。
レスキューのはずなのに。。。

◆鉄男 〇
想定内のブレ具合で実力通り
大ミスは一回だけなんだけど、池に直行が痛い。
UT4が不発の為、5鉄が頑張ってくれました。

◆アプ △
目標には程遠いけど、大ミスは無し
これからは芝が育って来て、パター転がしが、
使いづらくなって来そうですね。

「パターのミスとウェッジのミスでは、パターのが傷が浅い」
精神ダメージは、パターの方が大きいんだけどねw

◆パター 〇
ちょっとショートが多かったけど、
まあ、実力の範疇ですね。

◆その他
バンカー ◎
ガードBとフェアウェイBを
それぞれ2回打ったんですけどええ感じです。
こういう成功体験が自信につながりますねw

2016年4ラウンド平均スコア
101.5。。。借金7となりました。
地味に返済したいと思います。

110台⇒80台⇒100台⇒90台と
今季初の90台でした。

本来の僕は、バラツキが少ない方だと
思うんですけど、ここ最近は荒れ模様です。
良い方に荒れてくれればいいんですけどねw

次回の予定は、4/23近所の日本料理屋コンペ
土曜日で高額の為、賞金をゲットしたいところ!

そうそう、今回のゴルフ場
サイモンメモ的な、コース説明が置いてあって
便利でした、見開きにはグリーンアンジュレーションと
2打目の拡大図があります。
金かかってますね~、カートにもGPSナビがついてました。

WIN_20160404_15_50_28_Pro




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ