熊本の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ないとれいんは、昨年2月頃まで熊本市に在住しておりました。
私にとって第5の故郷です、ゴルフ環境の良い土地柄で、
かなり上達させていただいた思い出の地です。

現在は中国駐在しており、なんか出来る事は無いかなと
自身の被災した経験を思い出しました。
地震では無いのですが、2000年の東海集中豪雨で、
部屋が背の高さ以上に沈み、完全水没した
洪水での被災です。
なんやかんやで、落ち着いた頃に全国から寄せられ、
分配された義援金を頂いた時に、とても嬉しかった
のを覚えています。
当時、車もバイクも水没し廃車となってしまったので、
義援金で自転車を購入させていただきました。

そんな思いもあって義援金を送りたいと考えました。

送る金額の方ですが、ゴルフブログですので、
やはりゴルフで決めたいと考えまして、
以下の条件にて金額を決めたいと思います!

今週末参加予定になってるコンペにて、
◆ベストスコアの84からオーバーした打数*50元
◆獲得した賞金(順位賞金、ニアピン、ドラコン、ドラ短等)

優勝賞金とニアピン、ドラコン総取りで義援金送りたいな~





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ