熊本地震義援金を稼ぐために、逝ってきました。
参加者は、7組の28名

結果
20160423_214715

やらかしました。。。
目標ベスト84に対し、111-84=27打オーバー
50元*27=1350元
※優勝賞金超えちゃった。。。

がしかし!ニアピンとドラ短をゲット!
※不名誉なドラ短ですが、天ぷら200yショットでとれたのでラッキー!

200元・・・ニアピン
200元・・・ドラ短
1350元・・・オーバー打数義援金

合計1750元相当を義援金として送ります!!!
レート17円/元ですので、切り上げて30000円にします。

副賞としていただいた、料理屋割引券100元*2は
僕が使いますw


どんな状況だったかというと、グリーンが川になるぐらいの大雨でした。
カジュアルウォーターだらけなんだけど、逃がすところがないみたいな。。。
グロスで70台の人が何人かいる中で、ベスグロが93でしたので、
なんとなくわかっていただけるでしょうか?

。。。とか言い訳しておりますが、ほぼ自滅です。

◆ドラ ◎
なんかしらんけど絶好調でした。

◆FW 〇
3W1回・・・最高の当たり
5W数回・・・ぼちぼちの当たり

◆4UT △
当たったり当たらなかったり病

◆鉄男 ✖✖✖
当たらない病発症(重度)

◆アプ ✖
トップ多発

◆バンカー 〇
たくさん入れたんですけど、いい感じで出せました。
鉄男の調子の悪さがモロにでてますw

◆パット 〇
短いのはポンポン入ってました。

実のところ雨とか関係ない。。。
核となる鉄とアプが最悪だとどうにもなりませんな。

しかし、ラウンド中小雨が10分ぐらいと、
ここまで降り続けた中でのラウンドは、久しぶりです。

とりあえず、パンダ国でいろんな人と知り合えて楽しかったです。
日本が祝日の平日に、また逝きましょうと約束しましたw





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ