◆パンダ国的事情
あれ?○○さん来ないな~と待ってて
連絡すると「え!今日やるの?」という返答、
「雨降ってるし当然中止でしょ?」
という感覚が、パンダの国では当たり前です。

さすがに今回は、日系コンペですからそういう問題は、
発生していませんが、現地参加の人は、少なからず、
嫌だったに違いありません、もちろん僕も嫌w

ちなみに、こちらのコンペの雨確率は50%らしくて、
強力な超雨神様がバックについてるようですw
三重の雨神様や死国の雨男以上かもしれません。

◆思い出したこと、その1
重度の鉄当たらない病が主な原因なんですが、
アプローチにて、普段ならパターを持つ場面で、
使えなかったのもの効いていますね。
水たまりや川を超えないといけませんので、
使えません。

まずはパターからという選択肢はスコアに
直結しやすいですね。

◆思い出したこと、その2
同伴の方が、オールドピンにスーパーストロークを
挿して使っておられました。かっこいい!
打った時に「ピン!」ていい音するよね~

◆思い出したこと、その3
パーティーのマーカーとフラッグの回収役を担っており、
合わせて、ひどい雨のせいで、普段は記録している、
アプ数やバンカー、池、OB、ロスト等を記録できずw

前半3ホール目までは、90台前半は楽勝かなと
思ったのですが、ガタガタと修正できずに終わりますた。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ