狭いエリアでパターネタが熱いので、便乗しましたw

僕のエースは、長さ調整機能付きのpingパターなんですけど、
短いのが好みで、一番短くしています。
おそらく30~31インチぐらいと思います。

今現在は赤ライン付近でグリップしています。
昔は赤ラインより下でグリップしていましたw

僕のパターの距離感は、ウェッジの延長線上にあるので、
パターもウェッジもグリップする位置がほぼ同じです。

パターを34インチとか長いのを使うのが理解できませんでしたが、
ウェッジを短く持たない人は、その長さがしっくりくるかも
しれませんね、ウェッジと並べたら皆さんどうなんでしょ?

長尺や中尺を使う人には当てはまりませんけどw

パター&ウェッジ








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ