性懲りもなくいってきました。

雨予報だったので、どうしようかと相談したら、
朝の段階で降ってなかったら逝こうと約束しておりました。

どーんと結果です。

キャプチャ

やっぱりね~やらかしました(爆

◆ドラ 〇
いい当たり結構出てました。
大きなミスは、チョロ一発、久しぶりです。

ミドル1オンチャレンジでマンぶりしたら、
スライスして池に消えましたw

◆FW 〇
5W一発のみかな?
ひっかけ気味だけどいい当たり

◆UT △
当たらない病ではないんだけど、
引っ掛け気味でした。

◆鉄男 ✖
当たらない病発症中
改善の見込みなし

◆アプ ✖
帰りたい病発症(重度)

◆パット 〇
数値としては38とよろしくないけど、
アプの調子の悪さがモロにでただけです。
若干キャディさんの読みがイマイチだったかも?


◆その他
傾向としては、前回と全く同じで鉄崩壊気味

良いティーショットが全く生かされない
残念なことになっています。。。

やや不発のティーショットが出たホールで
残り200yを、謙虚に7鉄選択して大ダフ、
2打目が当たりませぬ。

パーオンチャンスが何度もあったのに、
成功したのはたったの一回。。。

ショートに至っては、3池。。。

ウェッジで10発、ショットで10発ミスってます。
あ、やっぱりファイズは2ラウンドで全部なくなりました(爆

アベレージ100切りとか全然無理になってきたので
考えるのは辞めときますw





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ