迷える子羊が、訪れました。

百獣の王に分析依頼とは、何を考えているでしょうか?w

簡単に計算してみました。

キャプチャ


コメント
◆umcka様のショットレベルは、80台が安定して狙えます。
時期三重のエースと言っていたのは、こういうデータからですw

◆改善の余地として、見て明らかですが、アプ&ショットが足を引っ張ってます。

◆パット
平均スコアからの、統計的パット数から見るとむしろ優秀です!
パットが下手なんじゃなくて、普通です。
数字見て気が楽になったでしょ?

ないとれいんを信じなさい。

◆ショット&アプローチ
お二人とも罰打を除いたその他(ショット&アプローチ)が多い。
おそらく大部分は、アプローチと思われます。
よって、ここを中心に改善すると良いかと思います。

※アプローチ数の記録があれば、ショットとアプで、
 切り分けられます、僕がメモってるのはこの為w

◆トラブル(OB、池とかw)
罰打の中身は、1打目、2打目とかでしょう。基本ショット要因かな、
主にドライバーですかね~


練習方針と提案

◆パット練習はしなくていい!
アプローチで寄せたら、何もせんでもパットは減るはず。

◆100y以内のアプローチとアイアンを中心に練習しましょう。

◆罰打は、頭を使って戦略で回避!

◆よっしぃさんは、ドライバ不要ですので、僕にM1よこしなさい。
 あと、腰を修理した方がいいんじゃないかな?www


こんなところでどう?




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ