6番ショート
RT165
LT98

過去成績(平均1.17オーバー)
4 5 3 4 5 4
このコースの中では2番目に得意ってことになってます。
トラブルの記憶が、あまり残ってません。

プレッシャーとなるのは、手前の池ですが、
手前も広いし、ゴロフをしなければ何の問題もないでしょうw

左は一応OB無しですが、ロストやアンプレアブル
必須になるので、OBと同じですw


06きけん4

◆グリーン
ピン位置は、中央から奥が多いです。
たまに手前に切られてることもあります。

緩やかな2段といった感じで、大きいグリーンですね。

ピンから遠いところにオンすると3パット覚悟?


◆グリーン周り
ピンから遠い方のバンカーにははめたくないぐらい。
そこまでのティーショットミスだったら素直に享受しましょうw

奥も左右も広めなので、大惨事は無いかと思います。

◆ティーショット
左の林が育っちゃって少しかかっており、
やや嫌な感じがします。
引っ掛けると危ないので注意です。

手前も広いし少々だふった程度では、
池にはハマらないと思います。

レディスはチョロったら池かもしれませんw

僕の場合は6鉄前後が多いかな。
上段センター、下段センターみたいな狙いで、
縦距離を調節する感じですかね。






にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ