上海出張していたのですが、蘇州に戻ったら現地工場の夜パトロール
しようか等と言っていたのですが、何故かコソ練に来ちゃいました(爆
ダメなゴルバカですね~

いつもの、中国兄貴と工場長の3名

工場長は、着替え持ってきてます、パトロールする気なかっただろコラ!!

工場長 330発
中国兄貴 390発
れいん 240発

kosoren1

道具は中国兄貴のXXIOでした。

◆ドラ 〇
ボチボチなんだけど、強振するとひっかけ気味

◆5W 〇
ボチボチ

◆UT3 〇
ボチボチの安定株

◆鉄 〇
色々探りながらでしたが、やっぱりデッドに狙えそうな距離は、
100yぐらいまでですね。

◆アプ ◎
8鉄~SWまで色々試してみました。
いい感じで打てててます。

転がし系の番手は、ややひっかけ気味なので
ちょっと注意が必要かもです。

◆その他
グローブなしで練習してみました、意外と違和感なし、
無理に振らないので意外といいかもです。

中国兄貴とお互いの打球を見て、100叩きそうには見えない
よねって話してました、なんか練習番長化してますw

工場長画像の構えた時は、「Y」の字なのですが、
始動時にきゅっと「y」に変わります。
その際にフェイスが若干開いてしまって、右プッシュが出てました。

あと、生粋のフッカーかと思ったのですが、コーチの指導のようです、
方向性は置いといて、つかまったいい当たりを連発してました。

先々週にと比べても、別人の様で、工場長の上達が素晴らしいです。

人づてで紹介されたコーチを付けてるそうで、
なかなか優秀なコーチのようですね。
このコーチのコンセプトは、効果が高いことを、
口コミで宣伝してもらって次の人を紹介してもらう
狙いのようです。

まだまだぎこちないスイングですが、現時点で7鉄で150y看板を
超えてますので、身体能力の高さも感じます。
前回コメントでも言いましたが、300y狙える素材かと思いますw

レッスンの金額を聞いてみました!
8000元・・・日本円換算でおよそ13万円
レッスン内容
・20回マンツーマンレッスン、球代込み
・20回ワンポイントレッスン、球代込
 うちっぱしてるところをコーチが、巡回するやつですね。
 1~2時間の基本打ち放題?のようです。

練習に来ないと「なんで来ないの?体が忘れちゃうよ!」と
電話かけてくるらしいw

単純に40回で割ると、一回3250円ですので、
悪くないレッスンじゃないかと思います。

中国兄貴が、工場長に、一緒に回ると130~140叩くから、
面白くないんだよ!早くうまくなれや!と発破かけてますw

レッカーズなので、追い抜かれる日も近いんじゃないかと。。。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ