本当ならラウンド報告なはずなんですが、
スコアをメモするのが嫌になったので放置中してますw

中国兄貴とちょっと練習に行ってきました。
渋滞していたので、僕のは取りに行けず兄貴のxxioでw

8~9箱なので、240~270発
主に100y以下

◆ドラ △
本番と同じで調子悪し

微妙に変わってきたのか、どうやらボールみすぎるとダメですね。
インパクト付近で視線を切っちゃうのが良い感じですね。

◆5W 〇
いい感じでした。

◆UT3 ◎
ツアーADのシャフトが刺さってるんですが、これいいですね。
僕のはスチールシャフトなんだけど、カーボンのが合ってるかも?

◆鉄 〇
ややプッシュ気味なんだけど、許容範囲

◆アプ 〇
ワンレバー多めで練習しました。
50yも練習だと99%ワンピン以内なのに、
なんで本番で出来ないのか不思議ですw

◆その他
アプ練習の後に、鉄やドラ打つと調子いいね。
地味アプ練習が効いてくると信じで頑張ります。

練習でつかんだ手ごたえは、悪くないのに、
本番でスコアがよくなりませんね。。。orz