ラウンド行ってきたんですけどね、
失意のラウンドの為、集計する気力が無く
100切りするまで集計するのやめましたw

ロングホールでダブルパー!
100叩きに貢献したホールです。


05きけんnew!


①◎ドライバーで完璧なショット
②△UT4で、右プッシュしてバンカーへ
③✖✖✖
 51度で、バンカーから池 2発
 最終的には、バンカーからバンカーへ
⑧✖バンカーからバンカーへ
⑨〇バンカーからやっと9オン
⑩◎ワンパットで10打でダブルパー完成!

えーとですね、脳内攻略で想定している事ばかりでして、
ちゃんとその通り攻略してたら、パーの可能性もあり、
悪くてもダボってところでした。

水の都攻略05 脳内攻略案求む!

振り返ってみましょう!

◆② 元凶となったUT4のバンカーインへのショット
狙いはグリーン左のバンカー方向、これが失敗かもしれませんね。

基本はミスショットなのですが、プッシュ癖があるのでもっと注意すべきでした。
僕の引き出しは、フックグリップを注意してセットする事と
もう少し左に狙うことぐらいです。
あとは、番手を下げるぐらいですかね~

脳内攻略どおりに進めれば、バンカーインはなかったかもしれませんw

◆③~⑨ バンカー残り70yぐらいから、グリーンオンを狙い大惨事!
脳内攻略によると、フェアウェイに戻れってなってますねw

ちゃんとフェアウェイに戻ってれば、
B1-1で、パー
B1ー2で、ボギー
B1-3、BB1-2、B2-2でもダボ
あたりだったかと思います。

今回は、BBBB-1 +池2で、悪夢のショートゲーム7打(死
(アプ打数ーパット数 でメモしてます)

結果的にバンカーから4回チャレンジして、全部失敗です。
2回に一回は成功と見積もったんですけど、無理ゲーでした。

なかなか、バンカーから池越え&バンカー越えの場面とか、
無いかと思いますが、とても危険ですので良い子はマネしない様に(爆

別にバーディー狙ったろ!とか思ったわけではなく、
なんかチャレンジしたくなっちゃったんだよね~





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ