パクリ記事ですみませんw

↓パクリ元
http://blog.livedoor.jp/daichandeath/archives/51684549.html#comments

奈良県




鹿は絶対に轢くな!。。。気をつけろというな。。。
鹿せんべい食ったことあるよ、同級生のばあちゃんが作ってた気がする。
遠方の人は、京都と奈良がセットになっとるな。
うん。。。大体あってる。

個人的にひとつ大きく違うのは、観光客は極力来ないでほしいと思ってます。
渋滞すると腹立つので!
あとマラソンも辞めてほしい(近所じゃなかったらOKだ)


第二の故郷 愛知県(名古屋&西枇杷島)
第三の故郷 静岡県(浜松ではなく浜北)
第四の故郷 鳥取県(鳥取)
第五の故郷 熊本県(熊本)
第六の故郷 中国江蘇省蘇州

ざざっと見てみましたが、なんとなく合ってますなw


あ、そうそう、アパート引っ越しして、ネットテレビ引きました、
中国語放送だけどゴルフとか見れるようになったよ。





にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ