http://blog.livedoor.jp/daichandeath/archives/51947441.html

また、拝借記事です。

僕がこのブログを立ち上げたきっかけは、

ウク嫁こと王子ですw

自力で100切り達成して、ネットゴルフ系に参加し始めたころで
ゴルフ熱が一番熱かった熊本転勤時に、

王子のところが、面白くてコメントしていたんですよ。

「みんカラ」「mixi」をリンク先にしていたのですが、
部外者はコメントできないシステムでして、
王子からもコメントしたいから、コメントできるところを
作ってよってのが始まりです。

年末年始にブログの中で、空きがありそうなラウンド予告記事に、
僕も入れてよーってコメントしたのがリアルラウンドの一回目です。

そこで知り合った帝王と九州ラウンドを約束し、
宮崎でラウンドもしました。おっさんになるとずうずうしくなって、
泊めてもらったりねw
あ、王子のホームパーティでも飲みすぎて泊まっちゃった気がするw

今現在はパンダ国にいながら、VPNを使ってみなさんのブログを読んで、
眺めているだけの生活ですorz




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ