ゴルフ熱が高い頃は、ちゃんと記録しておりましたが、
昨年5/5を最後に記録しなくなっちゃいました。。。

2015/9/1 JGA/USGA HDCP17.5
ハンディも2年更新していません。

残っている記録を見ると昨年は7ラウンド

ワースト 118 (セントレイクス 1/10)
ベスト 84 (奈良万葉CC 1/14)
アベレージ 107

100切りは2回で、95とベストの84のみです。
残りの100たたき記録は、すべてパンダ国ラウンドです。

最後のラウンドはumcka杯で、98だったようです。
自分の記録からは漏れてます。

そうそう、今回中止になったみたいですよ!


2013年から記録開始し通算アベレージは、98.6ですので、
2016年は大きく劣化の兆しが見えはじめてますねw

一発ベストとかもうれしいのですが、自己評価はアベレージで、
とらえているので、ラウンド数少ないと、そもそも算出するデータが、
無いわけで、目標もくそもないですねw

目標は無事完走、途中で帰ったりしないようにしたいと思いますw

元アベレージ100切りしてた人が、ほぼ練習せず。
1年ぶりにラウンドしたらどうなるか?こうご期待。