室内なのでスポンジボールでちょっとだけ練習してます。
ボール拾い集めるのがめんどくさいので、一日10発ぐらいですけどw

現状確認
ボール位置は、右足前を基本として。。。

右寄りにすると、若干プッシュ気味
左寄りにすると、引っ掛け気味

やはりセットアップ時の影響があるようです。
あと、傾向が安定しないのは軸がブレているのと、
手振り傾向かも(練習不足は当然ですけどw)

あとはダフってますね、こちらも練習不足かな。。。

お助けクラブに助けて貰いたいところですが、
日本においてるクラブは鉄セットのAWとSWだけなので、
アプでダフりまくって帰りたくなるかもw

そうそう!
00ちゃんが3発ほど打ちました、一歩前進!
もちろん完全手打ちなんですが、空振りせず当ててますので、
結構器用かもしれませんね。

初めてで空振りしなかった人初めて見たよ!!!
。。。とか、褒めちぎって行きたいと思いますwww

たぶんこっちのが楽しいはずなので、パターマットも設置しましょうかねw