れいん兄と逝ってきました
阿騎野GC

この企画は兄の子供たちの土日(運動会)の天気次第でして、
月曜日は予備日の為直前まで決定で来ませんでした。
んで、行ってきたわけですけど雨ゴルフw

前日のバックティーに懲りて迷わず白ティーへ

んで、結果の方は
47+49=96

やっぱ白ティーは楽ですね。
パーも5つぐらい取れたので満足です。
1000yも違うと気持ちが楽ですね。

れいん兄は、死亡遊戯で僕の勝利w

バックとレギュラーの違い。
大中小のミスがあったとして、レギュラーでは、
中小程度のミスであれば次の1打で取り返せますが、
バックだと中ミスは取り返すのが難しくなりますね。
それゆえに、バックはほとんどパーオンできません。。。

しかし、1年ぶりのゴルフがまさかの2連ちゃんとなってしまい。
結構しんどかったです。
体が覚えてて、意外と頑張れました。
ただし安定感の劣化はひどくて、チョロくり的なのが、
増えちゃいますね。
このあたりを戻すには半年ぐらいはかかる気がします。

いい球は飛んでるけど、振り切れないのが多くてね、
やっぱ練習不足ですね。

また来年頑張ろうかな。