百害あって一利なしとか言われてますが、普通に吸ってますw

長らくCAMELライトを好んで吸っていました。
白箱の頃が一番おいしかったような気がする。
JTになった時に、水色箱に変わったかと思います。

1年ぐらい禁煙して辞めてたんですけど、
熊本転勤で復活w

復活後は、1m系のメンソール系色々。。。ときて、
なんとなく、手巻きにハマりました。

フィルター、紙、葉っぱの組み合わせて、味が変わって面白いですね。
あと葉っぱの加湿具合が重要ですね、湿気ってる方がまろやかでうまし。

ラウンド中に巻くのは難しいので、普通にのタバコで、
手巻きに近く美味しいと思って行きついたのが、アメスピです。
黄色箱型のライトかゴールドですかね。
たまに黒ペリック、緑メンソールもいいですね。

今はこれに落ち着いてます。
長く吸えて良いのですが、ラウンド中は長持ちしすぎで勿体ないのが、欠点ですかねw

そのためではないのですが、出張者に毎回アメスピを買ってきてもらうのも
心苦しくなってきたので、電子タバコを始めました。


爆煙のヤツです。
リキッドを変えて色々な味を試しています。
成功率は低いですが、輪っかとか作って遊んでます。

一口だけ吸えたりするので、ラウンド中は丁度良いですね。
爆煙なので風向き確認しやすいかもしれませんw

あと、部屋で吸ってもタバコ臭くならないのが良いかもです。

ニコチン入りリキッドを吸ってるとはいえ、若干の物足りなさを感じますので、
しばらくは、普通のタバコと併用になると思います。



頑張って平日連続更新しました~、ただの現実逃避ですけどw