中国は国慶節というのがあって大型連休でした。
ちなみに建国記念日みたいなもんです。

先週は普段より多くの中国人旅行者を見たのではないでしょうか?

僕も、00ちゃんと旅行してました。
振り返ってみるとかなりバタバタでした。

関空~☆奈良~☆高知~☆松山~☆倉敷~三田アウトレット~☆奈良~USJ~☆大阪~☆奈良

嫁希望は、松山だったのですが、それならばと高知をねじ込みました。
僕が四国の中で、高知だけ上陸したことが無かったので行ってみたかったのですw

Daichanの所に寄ったり、もっとゆったり回るつもりだったのですが、
台風24号が来ていたので、少し早めて逃げました。

桂浜の波が結構激しく、見ごたえがありました。
ちょっと恐怖を覚えるぐらいw

ホテルは当日の夕方に取ってました。。
楽天だと当日限定とかでプランが出てたりするので基本それ狙い。
空きが無けりゃ、高級旅館かラブホ探しの二択みたいな感じでした。

00ちゃんも僕も全然写真撮らない人なので、あまり残っていませんw
そんな感じで生きてました。