好きなので劇場でも鑑賞しておりましたが、大人の事情で儲かると踏んだのか、
いつの間にか出しまくりで、わけわかめですよね。
全部抑えるのは無理なぐらいのペースになってきてますね。

体感的にペース早いなと思い始めたのが、スパイダーマン
無印3部作の5年後に、アメイジングとか出てますよね。

あとアイアンマンからの流れで、アベンジャーズ予告されたときは、
ワクワクしたんですが、どんどん製作されて、ぶっちゃけ飽きたというか、
ワクワク感は薄れてますね、多すぎて、途中でついていけなくなったのもあるし、
なんかこう、すり減り感がハンパない気がしてます。

ストーリーとか全く覚えてないけど、日本の実写ドラマ版スパイダーマンありましたね、
別の作品と勘違いしているかもしれないですが、超合金の巨大ロボとか居たような。。。

当然、アメコミとか知るはずも無く、日本産のヒーローだと思ってましたw

マイナーと言ったら怒られるけど、良く分からんヒーローも
たくさん出てきてますよね、きっとアメコミ好きじゃないとわからんのでしょう。
僕も含めて、マーベルとDCの違いが分からない人の方が、きっと多いよね。

僕的には、すり減って飽きた感じですけど、レビューみると概ね酷い点数は付いてないので、
きっとそれなりに面白い様です、結構寝かせたので、まとめ鑑賞できますしね。
これまた老後の楽しみに取っておこうかな。