ここのところ、帰国した際の為に、バス釣りとクルマ検討をしております。

バス釣りやりたい熱量は下がっておりませんので、継続検討したいと思います。
もし、下がった場合は一時的な熱病みたいなものなので手を出さないw
僕なりの衝動買い防止策です。

◇バス釣り関連
・スティーズCT SV TW
スピニングを排除する方向なのでピッタリなんじゃないかと思います。
ロッドはMLぐらいのパックロッドにしたいですね。
メガバスから3ピースが出たのでこれで良いかも?
もし、車が1ピース対応できそうなら、スティーズのSCウェアウルフが欲しいかも。

・アンタレスDCMD or 19カルコンDC200
悩んでます。
丸形を使ってみたい欲を満たすにはカルコンなんですけどね。
何でも性能を求めるならDCMDの方が無難なのかも。

ロッドはワーシャ1703R-2でほぼ確定してます。
売り切れとか未だにあるんかな?

◇クルマ検討
熱量もくそも無く欲しいのですw
シェアカーで過ごす手もあるんですが、やっぱり持ちたいので購入は決定しています。

まだ時間があるので、こそっと懸賞応募してます。
うまく行けば、アバルト、ベンツA、エクストレイルが当たるはず。
引き続き懸賞を見つけ次第応募したいw
スバル30万円支援キャンペーン?みたいなのにも応募した。

知り合いやその友達の等でも、当たった話は聞いたことないねw
当たってる人居るんかな?

夢は置いといて現状の候補は、以下のような感じです。
・トヨタ、新型カローラツーリング
・スバル、レヴォーグ
・三菱、エクリプスクロス
何でもいいやと思いながらも、SUVに乗ったことが無いので、ちょっと乗ってみたいかも?

燃費、経済燃費も考慮すると、クリーンディーゼルやハイブリッドを選びたいところ、
レヴォーグの引っかかるところはそこだけw

実車を見ていないので、印象は変わりそうですけどね。
00ちゃんの好みもコロコロ変わりますのでなんとも言えない所です。
昨日の事ですが、フォレスター良さげみたいなこと言ってまして、先日一緒に地下駐車場で見学会した時はイマイチとか言ってた気がするんだけどw

この車ほしい!てのが無いと選ぶの大変ですね、とりあえず全幅が小さめにしようかとw