帰国に合わせ、懸賞でクルマを当てようと思っております。
あと、車用資金としてミニロトも継続購入していますw

応募中
◇ベンツAシリーズ
お金持ちの奥様用的な位置づけかな、使い勝手良さげなサイズ感ですね。
無理したら買えないことも無いけど、多分自力では買わないw

◇アバルト595
遊び的なセカンドカー的位置づけかな?
または、奥様用セカンドカーとしてもおしゃれげですね。
一番面白そうな1台です。

◇エクストレイル
ファミリー向けかな、大きめなので00ちゃん様には
チョイの利用のセカンドが欲しくなりそう。

初期の頃ってラゲッジが水流せるような感じでしたよね。
ダイビングやってた頃に良いなと思った記憶があります。

◇ティグアン(VWのSUV)
認知度は低いかと思います(僕も知りませんでした)
↑ミドルクラスのSUVなので、使い勝手は↑と同じですね。
なんか、キャンプ用品メーカとのコラボで、キャンプグッズも
オマケでついて来るようです。

どれでもいいから、当たらんかなと妄想しております。

ゴルフでの利用に関しては、どれも問題なさそう。
一番小さそうなアバルトも後席畳めば、2人いけるんじゃないかな?
屋根根収納も無いですし、コペンより小さいって事は無いはずなのでw