コブクロが上海に来ていたので、ライブに行ってきました!
大阪上海の友好交流大使なんだとか?

WeChat Image_20190805114151
WeChat Image_20190805114127
WeChat Image_20190805114142
WeChat Image_20190805114119
※撮影OKタイミングでの画像です。
普通はNGですよね


1200人ぐらいの小さいハコでしたので、舞台と近く(二階席から20m無いぐらい?)、
身近で一体感もあって楽しめました!

コアなファンは日本からツアーで来ておられたようでした。

最初1階席のチケットは、席が無く立ちのみだったので、
しんどいから嫌だと思って、スルーしていたのですが、後に二階席は席があるよ!
という事で購入しました(ネットダフ屋価格でw)

また行きたいなと思ったけど、ぼちぼち帰国なので、最初で最後ですね。
良い思い出になりました!