まあ、あれですB級映画のすすめでもあり、AmazonPrimeの星の読み取り方ですかね。

星1.5点

点数が極端に低く、ここまでの作品は中々無いですね。

この作品は、たまたまマッドマックスが無料配信中で続編を検索してたらヒットしました。
砂漠っぽいイメージだけは同じです。。。B級臭がつんときます。

マッドマックス 星4
マッドマックス2 星4.5
・・・ここまでは、無料配信でみれます。
マッドマックス3/ダンダードーム 星3.5
マッドマックス4怒りのデスロード 星4
・・・3と4は、今現在は有料です。

「憎しみのサンダーロード」サブタイトルが、3と4のニコイチです、
しかも1があるのかと思ったら無さそうですw

たまに、僕は面白いのに世評は低評価がありますので、チャレンジで観たりします。
本作はどうかというと、「星1.5」+「知ってる俳優が1人もいない」と高確率でアカン奴ですw
タイトルからB級ですし、冒頭から予想どおりでございました、んで、15分ぐらいで寝落ちしまいました、最後まで観れなかったので、評価資格がありません、まあやっぱりなという感じですw

よく使ってる「みんなのシネマレビュー」というサイトでは何点かな?と
調べてみると作品登録されていませんでした、ガチなマイナー作品は登録されてない事が多いです。
僕が登録しても良いのですけど、最後まで観れなかった事もありますし、めんどくさいのでしません。

てなわけで、AmazonPrimeは、星3.5あたりが、僕の分岐点の様です。
映画は星3.5だと、意外と面白いやんか、というのが半々ぐらいですが、アニメに関しては、辛口が多い様でして、同じ星3.5でも、意外と面白い率が高いですね。

知らない間にPrime会員になっちゃった人は、是非「デッドマックス」を観てください、金返せって思うかもしれませんけど。。。
あ、マッドマックスは、B級なりに面白いですよ。この作品が無ければ、北斗の拳も無かったかと思いますので、北斗好きなら押さえておきたい作品です。