今度の社内コンペは、僕が中国に行き始めた頃に開催され5回目ぐらいらしいです。
3パーティー程度の小規模で、僕の部署は3名参加です。

すでに参加していた2名で、ユニフォーム的な物を決めているらしく、
僕にもチームとして勧められました。

それがコレ↓

キャプチャ



ちょw
予想はしていたけど、あちら側系でしたw

代表取締役の風貌は、竹内力のVシネマに出てそうな感じの方で、スーツはダブルで金アクセサリー好きで、完全にあちら側の風貌です、もう1人の同僚はYAZAWA系です。
2人ともキャラ合ってる感じですわ。

けど、僕を知る方は、そういうキャラじゃない事をご存知かと思います。
まあ、せっかく誘われたので、洒落で参加してキャラデビューしてみましょうかねw


ちなみに僕が好きなのは、形はハーフジップタイプのウェアで、柄は無地を選ぶことが多く、柄とかもワンポイント程度かな、ポロで襟を立てるといかつくなりますので、それを避ける為もありますし、首巻きしている冷感グッズを隠す意味もあります。

一時期、普段着(主にポロ)をそのままゴルフウェア利用していたことがあるのですが、専用品を使ってみるとやっぱり機能性が高いのは良いなという事で、ゴルフ用の機能性ウェアを選ぶようになった経緯があります。

インナーと冷感首巻きグッズは、釣りに行く前に買いましたw