逝ってきました。

奈良の杜
ずーっと雨で後半戦更に強くなりました。
コースは雨にもかかわらずグリーンも良い状態で、全体的に良いゴルフ場でした。 

早速結果
52+56=108 ぼーん除夜の鐘

後半早々に心が折れました。。。

OB5(多分、メモミスが無ければ。。。)
池1

◆ドラ
まるで当たらず論外
ダフってました。
なんでだろう。。。

◆FW/UT
まあまあでしたが、ミスの記憶が多いです。
ダフってました。

◆鉄
めっちゃダフってました。

◆ウェッジ
トップしました。
木の上に引っかかって落ちてきませんでした。
ショートするケースが多かったような気がします。

◆パター
普通に、入ったり入らなかったり。。。

◆その他
雨のせいと言いたいところですが、あまり関係が無いですね。
グリップや足元が滑ったわけでもないので。。。

後半寒くなって微妙に頭痛が発生したので、このあたりで心が折れた感じ

雨のせいで煙草に火がつけれなかったりね。
かわりにチョコ食って落ち着けていました。

良いコースだったのでもう一度回りたいと思いました。