逝ってきました。
前回と同じく、奈良の杜

早速結果
48+49=97

リベンジ成功、練習は裏切らないですね。
OB 3個

◆ドライバ
ぼちぼちでした、復調の兆し
250yを数発撃てたので満足
OB1発ありますが、スカな当たり

◆FW、UT
全般良かったです。
スカな当たりは無く
悪くても150y以上は稼いでいたと思います。

◆鉄
スカな当たりがOB直結でした。二つ
予想通り距離感がおかしかった。
1番手抑えるもオーバー気味な感じでした。
方向性は想定範囲内でした。

◆アプローチ
数値目標どおり18だったんですけど内容は満足できず。
でも欲張らず、しょうもないチョロ&ザックリが無かったのは、
練習の成果と考えたい。精度の問題

数字的には3つ無駄うちがありました。
50~100yのショートですが、距離感がおかしくて
自信もって打てなかったのが痛いです。

パーオン4つなので本来の基準点は14なんですよね。

◆パット
37と及第点
余り寄らなかったアプに問題がありそう。
パーオンからの3パットふたつと
特ティーからもひとつ

◆その他
まあ、久しぶりの100切りで良かった。
空振り、ポッコン、チョロ等、こういう完璧なショットミスが無くなれば
100切りできますね、なんか100切りできず悶々としていた時期を
思い出しました。この調子で常時100切りしつつ、

たまに80台のレベルに戻したいですね。

あ、2ホール目でダブルパーで帰りたくなったw