2度目の練習に行ってきました。

150発です。
少し時間が余ったので、もう少し打てたかもです。

傾向は1回目と似たようなものでした。
積極的には直さずに緩やかに調整してきました。

昨年に比べると引っ掛けが減りました。
急いだり、気合がはいると良く出る傾向。
緩やかに重さを感じで振るのが良い感じです。
反面としては、右プッシュが増えた、思うように改善できませんが、まあ置いとく事にします。
左が減り、右に行く傾向であれば、左を向けばフェアウェイを広く使える。。。とポジティブに考えます。

前回と違うのは、まだまだ疲労が残っている事です。
左足の脛の前が筋肉痛が酷いです、こちらは運動不足なだけですから、定期練習あるのみです。

良くない番手は相変わらずUT4です。
何故か当たらないです、バランスとかが鉄やらFWに比べると異質なのかも?
4鉄のがマシな感じです(使わないけどw)

まあ、チャレンジングなグリーンオンは狙わないので無くても困りませんけどね。
ラフ打ち込みはミスととらえて「ミスの後はより安全に」の標語で頑張ります。

今週末はラウンドだけど、明日ぐらいに最終練習に行っときたいですね。
次回ラウンドでは、レストアしたオトン形見のオールドピンパターを投入したいと考えてます。
実は初90切りした際のパターはこれだった気がしますw