行ってきました。
先週サボっちゃったんですけど、ラウンド予定が決まると頑張りゲージが増えますw

チャレンジングな事はせずに微調整のみです。

相変わらず長めの番手は右プッシュ気味に出ていきます。
アドレスでお尻を落とすイメージにしてから、引っ掛けは減りました。
結構馴染んできて、ルーティンに組み込めてきた感じがします。

80球ぐらいまでは良い球が出るのですが、疲れてくると荒れますね。
体力不足は相変わらずです。

ドロー打ち・・・あまり曲がらないというかストレート。
フェード打ち・・・ボチボチ曲がります。不思議な事に引っ掛けは出ない。
左が危ないときは、フェード打ちテクニックが使えそう。
ほっといても右プッシュ癖があるので、ドローは危なくて使えませんね。

調整素振りとしては、左腕一本打ちがタイミング等整えるのに良いですね。
引っ掛けが減ったのは、これらが効いてるのかもしれない。
実家の竹ぼうきを振ってみたんだけど、コレも良さげでした。

◆ワークマングローブ
サイズを再確認「23」を買ってました。
常用しているFJは「22」サイズですが、装着感はワークマンのが小さい印象です。
悪くは無いけど、まだ馴染んでいないのか変な所にマメが出来そうでした。
使い続けるのはしんどかったので、途中でFJに戻しました。
サイズのラインナップがどれぐらいあるのかわかりませんが、大き目を推奨します。