あけおめことよろ(遅!

超忙しい訳でも無いのだけど、練習、更新共にサボってました。

昨年の総括もしないまま、今年に突入しちゃいましたね。
練習行かなきゃと思っていたら、コロナに感染し今に至ります。

感染すると結構しんどいですね。
3日は熱で寝込みました、解熱薬が効いて38度ぐらいでした。
飲んでなかったらもっと高熱だったかも?
4~5日までは熱は無い物の目が回る感じでした、船酔いとか車酔いみたいな感じですね。

感染からおよそ三週間での後遺症
・軽い味覚?嗅覚?症状
 いつも飲んでたコーヒーの味がちょっと変わりました。
 何となく苦みが鈍くなってる気がします。
 コーラの味がちょっと変わりました。
 飲んだ時に銘柄確認したら普通のコカ・コーラでした。
 おそらくですが、目隠ししたらわからないかも?

・喘息ぽい感じ
 電車の乗り換えで、早歩き、小走りでも息が上がって苦しい感じ。
 咳は良く出ます。咳にきく市販薬を色々試しましたが、
 久しぶりに飲んだ、ダスモックが一番合ってる気がします。

てな感じで生きてました。
練習はサボりまくりで全然行ってません。

皆様も、気を付けようが無いけど気を付けてくださいね。
感染経路は不明です、やっぱ通勤電車かなと思います。。。