初打ち行ってきました。

早速結果、55+53の108点
ダボでええねんゴルフで、そのまんまですね。

後半途中で雨降られたけど楽しく回れました。

反省も何も練習してないのでそんなもんでしょう。
スコアカードがどっかに行ってしまったので、記憶で。。。

◆概ねいつも通りだけども、記憶に残ってる悪い所
・OB4発多いよね。
・アプローチ多いよね
・パット多め
 普段はスコアに関係なく36前後ぐらいだけども40打ってそう。
・バンカーでシャンク 記憶無く本番では初めてかも?

◆技術的では無い読み違い等のミス
・グリーンでゆるゆるコロコロで落ちて止まりませんでした。しかも二回
アプローチとパットなんだけども、入りはしなかったけど良い距離感でした。
グリーンの罠にやられた感じです、4打は損してる。
スティンプ8.5と普通なんだけど、下りかつ順目だったんでしょうか?

◆良かった点
・良い距離感のアプローチを何発か打てて寄せワン風味な形を作れた。
ノーコックで体幹だけで振るアプローチを心掛けました。
鈍い筋肉アプローチは継続したい。

◆次回ラウンド
5/20 鳥取遠征
8/吉日 某コンペ
※ラウンド終って実家に寄って休憩中に偶然にもコンペ案内が届き早速エントリw


タイトルを「第01R」と十の位を入れてるんだけど、必要あるのか疑問になってきた。。。