鳥取遠征に行ってきました。

砂丘ゴルフと聞いていたので、調べたら「鳥取ゴルフ倶楽部」でした。
通称名が砂丘ゴルフらしいです、実際に砂丘のすぐ横ですけどね。

9ホールのコースなので、前半レギュラー、後半バックです。

◆早速結果
55+48=103で、またやらかしました。

特にやらかしたのは前半で帰りたくなりました。

OB4個・・・ドライバ2発、5鉄8鉄で各1発

ショートゲーム
      前+後=計
アプローチ 17+11=28 目標18 
パット   17+16=33 目標36 
合計    34+27=61 目標54
後半は目標通りで帳尻合ってます、似非寄せワン多数

アップダウンのブラインドが多いコースなので、基本的に初見殺しです。
この方向で良いのかな?という不安がショットに現れているかと思います。
多少は後半に生きてると思います。

前半はボロカスで言うことないですね。
後半も100叩きぐらいの感覚だったけど、蓋を開けたら48と意外にまとまりました。

◆2023年の借金
前回9+今回4 合計13打 なんかもう破綻してますね。。。
目標平均100切りなどおこがましい感じw

◆次回ラウンド
・6/10 奈良のどこか
・8/E どこか?

タイミングが合えば、鳥取で2ラウンド予定でしたが、
お誘いした方が田植えの時期で無くなりましたw