年末帰国が遅れてしまい、12/31に帰国
予定していた最終ラウンドが2つ飛んで、正月は食って寝てました。。。

土日いこうよと魂の叫びを発してたら、
月2ラウンドを目標としている、よっしぃーさん、umckaさんが、
ねじ込んでくれました!目標いきなりダメっぽいねw

逝ったのは、セントレイクス

さっさと結果発表
000セントレイクス

やっちゃいました。
記録上のワーストランキング入り。。。orz

難しいとかエグいと言われるコースですが、
またしても罠にはハマらず自滅しました。

8OBの4池では、話になりませんな。


◆ドラ ××
プッシュスライスマシーン

◆FW ×
丸にしたけど、OBしてたわ。。。

◆鉄男 ×
バンカーに捕まりまくったような。。。

◆アプ ×
無駄打ちおおすぎ。。。

◆パター 〇
アプでエッジに刻んでたからねw

少なからず、当日の調子を見ながら、
微調整しつつのラウンドになるわけですが、
修正の方向性がズレまくりで対処できず。。。

定期的なラウンドと練習が、不足していると
実感するラウンドでした。

年間100切り目標に対して、すごい借金抱えちゃった
大たたきショックはもちろんのこと、年間目標さえ、
ダメにしてしまうようなスコアで、心折れますた。。。><



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ