あまり間を置かずに練習に来れました。
と言っても2週間は空いてますがね。

◆ドラ
スラ気味
スイング改善で、ストレートまたは微スラ

◆FW
不発気味

◆UT
ぼちぼち

◆鉄男
ぼちぼち

◆アプ
シャンク出なくなってた。

全般として、
左腕を伸ばす事と、捻転を深くすることを意識しました。
前にも分かっていた事だけど、捻転が浅いとタイミングがくるっって
引っ掛けマシーンになる傾向なんですが、再認識しました。
あと、引っ掛け防止として、ハンドアップ気味に構えるといい感じでした。

今回、こんな感じかなってスイングでは、マン振りで47が限界でした。
比較的安定した打球が打てていましたが、HSがだせませんね、
このまま、地味にHSも上げていきたいと思います。

知り合いのブログのワンポイントで、インパクトでグリップをギュッと握ると
スピンが効くよってのを試してみたのですが、確かにその通りですね。

今のところは、距離感など慣れないので実戦投入は難しいです。
基本的に手前からコロコロってイメージなので、地味練習が必要ですね。

100発越えると疲れてきて、不安定になりますね。
体力不足です。
合計210発、半分はアプですけどね。



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ