趣味と中国嫁00について
「ダブルオー」でも「れいれい」でも好きに呼んでください。

一応ゴルフブログですので、僕の趣味はゴルフです。
でも、10月のumcka杯以来、クラブ握っていませんので、
趣味とは言えなくなって来ていますね。。。

今年の目標は、00をゴルフ練習に引っ張り込む事です。
ネイルしてますので、ネイル対応のグリップの仕方を誰か教えてください><
割れたりしたら「ゴルフなんか二度とやらん!」ってなりますので、そこらへんも
考慮していただきたく!

そんなOOですが、これといった趣味が無いんですよね。
しいてあげるなら、美容研究って感じで、特にマスクにはこだわりが
あるようです、普通なのか異常なのか分かりませんが、
200~300枚ぐらいはストックしているようです。

自分に合うか合わないかが基準ですので、いたずらに高級志向でもないのが救いですね。
アジア人なので、やはり日本製や韓国製が合うのだそうです。
ケア系には欧米ブランドは使わない様ですね。
あ、でもパンダブランドは、でたらめで信用していないので、ほぼ使わない様ですw

ある程度定番もあるみたいですが、気になったのを
試したりするのも好きみたいで、そんな中で久しぶりに
リピートしたと言ってたマスクがこれ
00

黄金マスクきたこれ
なんかこうルチャリブレって感じw

無駄に(怒られますが。。。)たくさん持っているので、
合わなかったり、使わないのを、僕に渡して使えっていうんですね。
賞味期限切れとか、勿体ないので早速使ってみました。

んで試したのがコレ

0084

あ、ちなみにコレ賞味期限切れの、パンダ製か韓国製のやつ

意味ねーよコレとか思ってたんですが、意外にも翌日とか調子よくなりますね、
どちらかというと乾燥肌系の人なのですが、うるおいます。
美容研究に目覚めたかもしれませんw

世の中の女性が頑張るのも、少しわかった気がします。

あれ?ゴルフ道に引き込むはずが、逆に別の道に引き込まれて気がする。。。。。


。。。そんな感じで生きてました。




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ