ウク嫁ゴルフ部の王子様に誘われて逝ってきました。

結果は、こちらこちらを参照してください。

おしまい



















振り返りたくないラウンドだってある
だって人間だもの


と言いながらも真面目なので、昨晩スコアカードとにらめっこしてみました、
がしかし、そのスコアカード実家に忘れて、熊本来ちゃいましたので、詳細は不明です。

第2戦は、リベンジするべく意気込んで行ったものの、
GPSナビ、お気に入りボールポーチ、を持ってくるのを忘れて
サゲサゲの気分でした><

記憶をたどると、2ラウンド共に、41パットでパターが壊滅的でした、
昨年の平均が36.1パットだった慢心でしょうか?

目標としている、ショートゲームは3打までルール
18ウェッジ+36パット = 54打
65打ぐらい叩いてました。

年末ラウンドは、54前後だったので、
僕の安定100切方程式の根底が崩れていました。。。

距離が出ないゴルファーの生命線だったのに、
少し距離UPしはじめて、ウェッジ練習が減って疎かに、
なっていたかと思います。

ショットの方は、5回ぐらいパーオンしているので、
実力以上だったかもしれない。

次回ラウンドまでの対策は、
RBZ(1W、3W、5W)を導入して気分転換!(違














だって人間だもの