Newアイテムが届いたので、早速練習してきました。

王子との合同練習で試打させていただいたRBZが好印象だったので購入しました。
衝動的に購入していると思われるかもしれませんが、生涯でも2セット目の道具で、
奈良と熊本に1セットずつ道具揃えて置きたかったのもあります。
加えてモチベーションアップと心の調整ですw

練習で打ちこんでみての感想ですが、なんか曲がりにくいね。
ラウンドではやらないぐらいの強振をするとサイドネットに、
突き刺さるスライスが出るけど、試してみると
奥のネット(150yぐらい)の範囲に納まるのでやはり、
道具が曲がりにくいのか、僕のスイングに合っているのか、
分かりませんが、恐れずに思い切って振れそうです。
ミスに寛容と言えるかもしれませんね。

距離の方も噂通りで良く飛ぶかと思います。
目安にしている奥のネットの同じ高さに、弱弱しく当たっていたのが、
ライナー性の弾道で当たるので、多分距離もぐっと伸びてるはず
。。。(だといいな

3Wは直打ちでも、1年前の1W以上に飛びますね。
飛距離アップ計画もぼちぼち頭打ちじゃないかと思います。

打感はカスタネットぽい印象で、好みではありませんが、
総合的に大満足しています。

道具によるアドバンテージを感じたことが、ほとんどないですが、
今回は割と好印象で、実戦でも活躍させたいところですね。

(そういえばドラだけは、生涯3本目だったかも)


2013モデルテーラーメイド日本正規品ROCKETBALLZ STAGE2(ロケットボールズ ステージ2)ドライバーTM1−213カーボンシャフト【あす楽対応_四国】
2013モデルテーラーメイド日本正規品ROCKETBALLZ STAGE2(ロケットボールズ ステージ2)ドライバーTM1−213カーボンシャフト【あす楽対応_四国】


2013モデルテーラーメイド日本正規品ROCKETBALLZ STAGE2TOUR(ロケットボールズ ステージ2ツアー)フェアウェイウッドTM1−213カーボンシャフト【あす楽対応_四国】
2013モデルテーラーメイド日本正規品ROCKETBALLZ STAGE2TOUR(ロケットボールズ ステージ2ツアー)フェアウェイウッドTM1−213カーボンシャフト【あす楽対応_四国】