IMG_1216


ウク嫁ゴルフ部の頂上決戦に、参戦してきました。

前の組には女子が居て楽しそうでした、
こちらはウク嫁が居なくて、おっさん4人なので、
帰りたくなりました。


結果は、近日公開されるはず?
「ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!!」


レイクフォレストリゾート バードスプリング
年明けから、3連戦となりました。
3パターンのコースを制覇w

年末の94から、
104、108、そして今回51+49 100 と3連チャンで、
100切出来ず借金とストレスが、貯まっていきます><

結果的に、100は平均的スコアで、実力通りなのですが、
「もう帰る!」「もう帰りたい。。。orz」等々
連呼してたラウンドでした。

少し前までは、100でもボチボチかなと思って、
それなりに満足なのに、最近はそうでもないです、
理想と現実のギャップなんでしょうかね?

次回は、スコア分析しながら、満足度について考えてみたいと思います。

。。。かもね。