【雪】
近所(奈良)のこんな雪景色を観るのは、
小学校以来の気がします。
こんな日はさすがに鹿は居ませんねw

【ギア】
熊本に戻った際に、道具を全て奈良に送ったので、
奈良に集結しました。
これでnewアイテムが揃います。

・1W、3W、5W
 テーラーメイド RBZ STAGE2
・4I~PW
 フォーティーン TC-777
・ウェッジ RW51、SW56、HW61
 フォーティーン D-030
・パター
 オデッセイ METAL-X #9 33"
  or
 2ボールパター

61°を外して、P/Aとかいう番手を入れる予定です。
(おそらく100yぴったりのはず)
フォーティーンの番手は、読み方分からん奴とか
変なの多いね^^;

以前の道具は、ウィルソンのTAB3シリーズでした。
昨年、帰省している際に、誘われたけど道具が無くて
ラウンドできなかったり、練習できなかったりしたので、
急遽誘われても参加できるように、
奈良用として置いておきます^^

【練習】
FWとアイアンを持ち替えて、このセットで
違和感ないか確かめたかったけど、
この雪のせいで土日は、練習場までの
道のりが危なそうw


朝の近所画像
IMG_1226[1]



バスからとった奈良公園(飛火野)
IMG_1228[1]