【勝負の時】

鬼:
「おい、ないとれいん、80台ばんばんでうまくなってるらしいな?
君の上達の為に、賭けへんか?90切でどうや?」
※どんな噂かしらんが、かなり上達したと思われてるらしいw 

な:
「いやいや、まだ90切ったことないっすよ~」
※恥ずかしいので、最近除夜の鐘を叩いたとは言えない><

鬼:
「ほんなら、95でどうや?2倍でええで?」
※僕が達成できたら2kゲット、負けたら1k支払

男にはやらねばならない時が、有るみたいだけど、これがそうなのか!

決戦は3/8だ!


【楽しい練習】
楽しくないと続かないよね、ドラ~アプローチショットは楽しいから、
へとへとになるまで打っちゃったりしますけど、
パターは、どうにも続きそうもない。
昨日、一発目が入っでたので満足して終了・・・w

某コメントのビリーズねたで思い出しましたが、ハードだけど
結構楽しいんだよね、続けるにはこれって大事ですよね。

ストイックに集中して練習するのが、できないので、
楽しくなるポイントを見つけないと。。。

ところで、パターでピキーン!!!って開眼する事ってあるの?