みんなの

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/mgj/

海外の名門コースは、ゲーム化されていますよね、
そこでコースマネジメントをゲームで出来ない物かと、
ローカルな、ゴルフ場がゲーム化していない物かと、
調べたら結構前からあったんですね~!

がしかし、自分が行く可能性の高いゴルフ場は、
ほぼ有りませんでした。。。残念><
いった事あるのは、奈良のオークモントだけですね、
門からクラブハウスまでの道が、桜並木で、
花見の時期は凄いきれーだったのを覚えています。

ラウンド前にコースマネジメントするには、楽しそうですよね^^

丸山茂樹プロもマスターズ?だったかな?
出場前に、TVゲームでコース研究したとか、
TVで観た気がします。