2週間ぶりに練習行ってきました。
前回開眼した眼は、やはり閉じていました(><)

最初の30球程度は、良い感じだったのに、
以降は、特に3w、5wが当たらない病に。。。
そしてアイアンにも感染し、グダグダのまま終了

若干、右の腰あたりにハリがあって、
バックスイングでいつもの様に捻転できて
いなかったのかもしれません。

いつも行く練習場ではなく、昔懐かしく、
昔オトンに連れて行ってもらった練習場に、
行ってみました。

体感的な風は、殆ど感じないのですが、
110y前後のPWが70yぐらいで落ちてました。
GSTで調べると、やや振れていないけど、
向かい風のせいかなと考えてたら、
近くにいた常連ポイおじさん(左打ち)も
「今日は、9鉄で100yが、やっとやな~」
「飛ばへんのに無理したらおかしなるで~」
とか言ってるので間違いなし。

こちらの練習場は、オートセッターじゃないので、
めんどくさいですね~
便利なのに慣れちゃうと駄目ですねw

奈良公園の(マイナーエリア)でコソ錬しようかな、
不審者で通報されたりして。。。^^;